バイアグラを初めて使う不安

 

バイアグラの体験談

日本人の40歳以上の男性の約2割がEDであるとの報告がされています。あなたはこんな経験がないですか?最近朝立ちしなくなった。性交の途中で中折れした。勃起が継続しなくなった。など勃起に関する体の変化。

 

一度は考えたことがあるバイアグラ。でもどこで売っているかもわからないし、なんだか副作用が危ない気がする。いろいろな不安な要素があるから、一度使用したことのある人にバイアグラの感想を聞いてみたい、そういう人が多いので、実際にアンケート調査をしてバイアグラの口コミを集めてみました。もちろん人それぞれ効果が違うので乾燥も様々でしたが、まずいえることは、何事も始めなければ変化することができないということです。
あなたのEDを改善したいのなら、バイアグラでなくとも何か悪性を起こさない限り改善することはないということです。
バイアグラの感想をいただいた方の年齢と家族構成を記載してありますので、あなたの不安が改善されると思います。
女性用バイヤグラの感想も記載できればと思っています。

 

バイアグラの注意点

 

バイアグラを服用するとまず体内で血流の促進が促されます。そのために勃起の促進以外の作用として、目の充血や鼓動が早くなるなどの症状があります。これらの症状は副作用とされています。

 

これ以外にバイアグラについて注意すべき点は、服用の前後は食事をすることができないということです。もしも食事をとってしまうと、バイアグラの効果が激減してしまうのです。一錠2000円ほどするバイアグラなので、そんなもったいないことをしていると、たちまちお金がなくなってしまいます。服用時は空腹であること、食事後2時間はバイアグラを服用しないことが大切です。

 

バイアグラを初めて使う方のために

 

初めてED治療薬を使うと考えると不安なものです。アンケート調査でお答えいただいた方のバイアグラの体験談をご紹介していきます。あなた自身の使用時の参考にしていただければと思います。

 

バイアグラについて

 

アメリカでは開発されたED治療薬であるバイアグラは急速に普及が広まりました。1998年11月までアメリカの食品医薬品局の報告によると、発売からの統計値としてわずか半年の間に300万人の服用が確認されています。さらにしょほうせんは600万枚以上、合計5000万錠がED患者の手に渡ったということです。

 

日本でも厚生省が1999年1月25日にバイアグラを承認しました。医師の処方により患者の服用が正式に可能となったのです。

 

EDの症状以外に持病を持っていない健常者によるバイアグラの服用には副作用も小さなものでさほど問題にはなりませんでした。しかし、ここで大きな問題となったのが、頻度は少ないものの死亡事故が報告されたことでした。

 

約600万例のバイアグラ服用患者で200日ほどの間に130例の死亡事故が確認されています。中でも新血管系によるものがその半数以上を占めていました。そのほかにも心臓死の危険際が注目され始めたのです。

 

アメリカの心臓学科宇土アメリカの心臓協会の専門家たちは、この問題について合意文章を作成し、しんしんっかん患者におけるバイアグラの使用と臨床試験の報告を待て馬手発表しました。

 

硝酸薬との併用は禁忌であること。
バイアグラの心血管に対する作用が有害な場合があること。
これにはこれからの臨床試験による評価が必要だということ。
硝酸約を使用していない活動性の虚血性心疾患患者、付加検査による虚血所見陽性反応など。

 

うっ血性心不全患者の低血圧。複雑な複数の高圧約を延長するような薬剤を使用している患者にはバイアグラを服用してはいけない。

 

虚血性心疾患患者を対象としてバイアグラの有効性と安全性を検討し、近畿とされる硝酸薬、一酸化窒素きょうよ薬を用いていない患者を対象としたプラセボ検査、さらに二重盲検比較試験を行い慎重に慎重を重ねた結果です。
それでも無作為に選ばれた実例では、バイアグラの効果が認められ、副作用の作用についても大きな差はありませんでした。

 

バイアグラの危険性

 

勃起不全薬だという効果の部分ばかりに目が行って、副作用に関して深刻に考えていない方がバイ蔵を服用すると、命にかかわる危険があります。

 

まず、心臓病や糖尿病の治療に使用される医薬品とバイアグラが時に障害が残るような大きな副作用を引き起こすことがあります。

 

硝酸薬とバイアグラが二重の作用を引き起こしてしまい、血管が拡張しすぎて血圧が急激に低下してしまうのです。

 

それ以外にも、バイアグラを服用して数時間後死亡するケースが報告されており、死因とバイアグラとの因果関係がまだ解明できていないものも数多くあります。

 

バイアグラを使用するということは、リスクを伴うものだということを把握して、正しい知識を持って使用するようにしてください。

 

 

2016/01/25 14:55:25 |

何歳でもバイアグラは効果絶大

65歳で長年勤めあげた会社を退職して、それからは、気楽な隠居生活を送っています。ゲートボール仲間もでき、妻も地元出身で、老後の寂しさは全くありません。

 

そのゲートボール仲間の男同士で、常に話題に上るのがセックスの話なのです。自分はもう引退したと宣言する人もいますが、誰もが少しでも長く、強く、夜の生活を続けたいと思っているようです。

 

下半身の息子がまるで使い物にならなくなると、自分自身が全く無用な人間になったような気がして、寂しいものなのです。

 

私自身は退職後からは現役引退に近い状態でした。もともと勢力が都用法ではないと思っていますし長年連れ添った妻相手では、もうとてもその気にはなれません。妻の方もたまに不満を漏らしていましたが、友人と旅行に行ったり、カラオケに言ったりでそれなりに満足しているようでした。

 

バイアグラはゲートボール仲間から勧められて個人輸入で購入しました。

 

彼自身も相性していて、飲み始めて効果が絶大なことに驚きました。最近では勃起させる用事がなかった下半身の息子が目攻めたかのように、りりしく勃起したのです。

 

それで妻との夜の生活も復活しました。その時に初めて女は何歳になっても女でいられるのだと思いました。妻も「今さらな何よ」と言いながらも、喜んでいました。

 

そんな噂がゲートボール仲間にも広がり、友人たちは仰天。今やみんなの羨望の的になってしまいました。彼らにバイアグラのことを教えてやるべきかどうかいま思案しているところです。

2016/01/25 14:50:25 |

内緒でバイアグラを使う

私はゴルフが唯一の趣味だといっていいのですが、40代後半になってからは、コースに出た翌日に疲れが残るようになってきました。

 

それで思い出すのは、先輩からよく聞いていた格言めいた言葉です。「体力は40から、性力は50からガクッと衰えるぞ」という話でしたが、体力には結構自信を持っていた私もそういう年齢になったのかと寂しい気持ちでした。

 

そうこうするうちに体力だけで泣く精力もダウンしてきたのです。

 

40歳になると、管理職としての心労が重なる時期です。子供たちの教育にもお金がかかるようになり、給料が上がらない今日では、日々に我慢することも多くなり、お酒や遊びですカット発散することのできないストレスが日々積み重なってくるのです。

 

ある日に妻の求めに応じて久しぶりのセックスを試みたところ、肝心のペニスが中折れになってしまいました。普段から「若い奴には負けない」と豪語していただけに、妻の落胆はおおきく、その時の私を見る目の憐みの目つきには心からドキッとしました。そんな精神的な痛手もあったのか、以後は中折れどころか、ED状態になってしまい、全く勃起できなくなってしまいした。

 

何度かの失敗を経て、妻はますます不機嫌になっていきました。これを期して、仕事の方でも気力が衰え、普段の仕事をしているだけで大きな疲労を感じるようになってきました。ある日、EDを医者に診てもらったところ、バイアグラを勧められました。

 

へそくりのお金を投資して早速購入しました。飲み始めたところすぐに効果が表れたことに驚きました。バイアグラを飲むと素晴らしい効き目があったのです。中折れなしでペニスは立派に役目を果たします。

 

妻とのセックスレスも解消されると、体調も良くなり疲れも良く取れるようになって10歳は若返った気分です。バイアグラのことは今でも妻には内緒で、自力で回復していると多い針で夫婦生活を満喫しています。

 

 

2015/09/14 14:06:14 |

効果を実感できて満足です

50代男性

 

結婚して20年の夫婦です。もう子供たちも中学校に入学しています。妻との夫婦生活はかれこれ5年以上はなかった状態でしたが、妻の方が我慢していたらしく、先日妻の方からセックスレスの状態がつらいという気持ちを吐露されました。

 

私自身は妻のことが嫌いではなく実はEDだったのですが、その時には妻に自分がEDであることを打ち明けることができなかったのです。症状も全く勃起しないという状態ではないのですが、やはり、硬さがなくなってきている実感していました。さらにそのことが妻に知れることが何とも言えず嫌だったのです。

 

しかし、このままではいけないと考え、何でもいいからEDを改善したいと思い、バイアグラを購入することを決意しました。今から思えばなぜもっと早くに決断しなかったのだろうと考えてしまいますが、やはり、住宅ローンなどを抱えていて自分の体にもしものことがと考えると決断が鈍ったのでしょう。

 

バイアグラでの副作用は保険の適用外だということも聞いていました。それでも妻のあの悲しそうな顔を見ていると、何とかしなければという気持ちの方が強くなってきました。いざバイアグラを飲んでみると、嘘のように固さが戻りました。

 

今度は私の方から妻を誘ってみました。5年偉丈夫にの妻との夫婦生活はとても気持ちがよく、とても感動しました。さらに、行為が終わってから、なぜ私が夫婦生活を拒んでいたのかを打ち明けると、妻は本当によかった、嫌われていたのではないかという気持ちだったといいました。今ではもう新婚当初のように仲良くなり、子供たちもどうしたの?と聞いてくるぐらいです。本当にバイアグラを使ってみてよかったです。

2015/09/14 14:06:14 |

他のものを試して比べてみました

40代・購入店:ベストケンコー

いつもベストケンコーさんではバイアグラを注文していたのですが、先日ほかの薬も試したいなと思ってバイアグラよりも高額なものにチャレンジしてみました。名前はザイデナという薬です。この薬はベストケンコーにもオオサカ堂でおうっていなかったので、初めてのところに注文してみました。
一錠あたりは1250円ぐらいになりました。商品が届いてその晩にさっそく妻と試してみました。それなりに反応はするのですが、バイアグラのようにギンギンというわけではなく、少しだけ残念でした。でも効果が続く時間はバイアグラよりも長かったです。

 

デモがいあぐらのいいところであるぼっきの勢いの部分はやはりマイナスポイントで、バイアグラにはかなわない感じです。バイアグラを飲むとなんだか気持ちも入ってくる感じがしたのですが、ザイデナの時にはそれが無いように感じまいた。

 

一箱に4錠入っているので、すべて使うつもりですが、やっぱり使い慣れているバイアグラの方がいいなと思いました。これからはバイアグラ一筋で行こうと思いました。

2015/09/14 14:06:14 |

効き目がすごくと驚き

40代・購入店:オオサカ堂

 

初めてバイアグラを使ったのですが、最初は少し怖い気もしたのです、でも何事もやってみあんければわからないと思ったので、買って飲んでみました。

 

その前に、いろいろと調べたいと思ったので、友人などにそれとなく(自分がバイアグラに興味があると思われると恥ずかしいので)聞いてみました。でも、あまり渡井氏の周りでは使っている人がいなくあまりリサーチできませんでした。ネットなどでも調べてみたのですが、バイアグラを飲んで心配していた副作用もそれほどなく安心できました。

 

いざ注文したバイアグラが届いたので、すぐその日に飲んでみました。使用上の注意があったので、それはきちんと守るようにしまいた。いざ本番が近付いていたので彼女にわからないようにバイアグラを飲むのが難しかったのですが、すると、今までとは違う効果にとってもびっくりしました。バイアグラを一錠の半分飲んだのですが、それで十分な威力でした。

2015/09/09 09:47:09 |

私は初めてバイアグラをネットで購入して使いました。

 

40代会社員

 

失敗談

私は初めてバイアグラをネットで購入して使いました。以前から勃起がうまくできないことが何度かあったので、妻にも相談して購入することにしまいた。

 

私自身も妻に満足してもらいたいし、このまま性生活のない人生を送ることに諦めがつきませんでした。

 

いつも、ベッドインするときにはどちらかと言えば私の方から声をかけることが多いのですが、バイアグラが家に届いたのが私の出勤前だということもあり、その時は届いたときに妻の方から「今夜は楽しみにしてるから」と誘いの言葉があり、私は仕事も手につかなかったほど妄想してしまいました。
このような感じは最近ではなかなかないことだったので、なんだか妻から頼られている気がして、とても気持ちが高ぶってしまいました。

 

会社帰りの電車の中でも、頭の中は持つ妻を抱くことばかり考えていて、本番のためにスタミナをつけなければと、帰宅後には焼き肉を食べてスタンバイしていました。そして、すぐにベッドイン。

 

妻が寝室に来る前にはもうバイアグラを飲んでおきました。効き目が表れる時間がわからなかったので早めに飲んでおく方がいいと考えたからです。妻が寝室に入ってきていよいよ始まりました。前戯を始めてみても一向に元気になる気配がありませんでした。

 

それのその筈、バイアグラは食事の前後2時間は服用しても効果が表れないのです。そのことを知らない私はバイアグラの説明書を見るとそう書いてありましたので、その時はもう食事から2時間たっていたのでもう一両今から飲んでみようと考えたのです。

 

しかし私の後に妻がその説明書を読んでいたら、バイアグラは一日一錠までという記載があり、その日は一日かけて気持ちを高めていたのに何ともいただけない結果になってしまいまいた。

 

私は元気になることはできない毛でせめて妻だけでもと思い、前戯で頑張ったのですが、妻の方はやはりどうも欲求不満が高まってしまったようで、おしかりを受けてしまいました。

 

2015/09/09 09:47:09 |

ここ数年立ちが悪く悩んだ末にバイアグラを購入

 

50代男性

 

50代元気

初めてバイアグラを飲んでみました。すると悩んでいたのがウソのように昔のように気持ちのいい射精ができました。

これからも使っていきたいと思っています。

 

EDになっていることは薄々感じていたのですが病院に行くことがどうしても嫌だったので個人輸入サイトからバイアグラを買いました。
初めて服用した時はのぼせたようになって頭が痛くなりましたが、あっちの方は硬く勃起していました。こんなに元気になるなんてビックリしました。
今では頭痛などもしなくなりあっちの方も毎回元気です。

 

バイアグラを飲むと頭が痛くなります。僕には合わないようです。
EDお試しセットを購入して自分に合うED治療薬を探し中です。

 

 

ED治療薬といえばバイアグラ、一回り年下の妻のために飲んでいます。
30代ぐらいから徐々に硬さや中折れなどがみられるようになりそれでもなんとか夫婦生活を送っていたのですが40代になって元気がさらになくなりこれではダメだと思いバイアグラを飲むようになりました。
今では妻も喜んでくれるようになりました。

 

中高年の方であればどなたも経験があると思いますが心では勃起していても体は同じように反応していない、なんとも切ない場面が増えてきましたが、バイアグラを服用するようになって失敗なしに想像通りの勃起なってくれます。副作用といえば動悸や鼻詰まり程度です。医師の説明では、血流が良くなる働きがあるとのことなのでこの副作用なら納得です。